ちっぽけなことたち
<< 大人になっても・・・。 main Bm7 >>




- - -
七日目にして
 あけましておめでとうございます。
素敵な穏やかで優しい一年になりますように。



なんだか妙に頭と心がすっきりしている。
自然に笑えて、綺麗な物がわかり、音楽に体が動き出す。

それは新しい年になったから、ではない。
先月の28日くらいだったと思う。
なんだか急に、すっと楽になった。

「べつにいいけど」そういって、ほんとは苦しくて仕方が無かった物事。
優しくしてあげられなかった「使えない」自分。

そんないろいろをなんだかすっと受け止めることができた感じがした。



今、ちゃんと自分を生きている。
そんな気がする。



- comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://magokororon.jugem.jp/trackback/122
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Trackback
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links